TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

ドラゴンクエストXの記事掲載始めます! [ドラゴンクエストX]

ドラゴンクエストX規約・ルールを読み、
静止画を編集するテストを行い、
動画のアップがニコニコ限定なのでアカウントを確認し、
動画の録画と編集およびアップが可能かもチェック。

う~ん、イケる!

そしてスタートにあたりこのブログもドラクエX仕様に変更。
準備はできたー!

いよいよ書いていきます。
ただ私はトップにも書きましたがかなりのゆるい軟弱者プレイヤーです。
セイラさんに張り手をくらう位軟弱者です(古すぎる)
読んでくださる方に何か教鞭を垂れるなど到底無理です。
なので方向性として…

ドラゴンクエストXプレイ日記

的なものにしていこうと思います。
動画と書きましたが誰かに見せるというよりも
見ていただいてこうした方がいいよ!的なアドバイスをもらえればという
「攻略動画」じゃなく「攻略指南してもらう動画」になるかと(笑)

取り敢えずDQXを始めた当初の考えから現在すでにかなりずれていて
意味もなく4人キャラを育てています。
ブログのプロフィールに載せておきました4人です。
このキャラ達でのプレイの日常を載せていこうかと思います。

読んでいただける方も気負わずに「あ~やってるとそんな感じだよねぇ」程度に
気休めの為にお読みいただければと思います。

まずはごあいさつ程度にこれにて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。