TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

DQX第四期初心者大使が決まりましたね! [ドラゴンクエストX]

私としては初心者大使が任命される場を目撃できたのは初。
…第三期任命以降にプレイ開始なのです。

まぁ、思ったより皆さん欲望より理性的に(笑)投票してるんですね。
29日に始動の動画配信があるようです。
ニコニコ生放送の予約はお済ですか?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv220860545

もしかしたら今後サーバー21,22で出会えるかもしれませんね。
私は結構大使の方々のニコ生を観ながらプレイしてます。
初代から第三期の方々の配信が始まるとアラートはいるようにしてますし(笑)

観ながらプレイ、全身全霊でドラクエXに包まれるのもいいものですよ~


↓クリックすればテンション100!SHTですよー!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。