TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

第4期初心者大使が熱い!(笑) [ドラゴンクエストX]

えー、まず初めに更新間が空きましたが動画作りが大変orz
作り方とかはもう平気なんですが…
プレイ動画はプレイしないと撮れないので(笑)
まぁ、もうちょっとで完成かなぁ。
先日倒せなくていよいよチームメンバーさんにヘルプ頼むかと思っていた
「紫獅鬼バイロゼオ」の強い設定がサポートのみで撃破完了!
その動画を掲載しますね。

どうなんだろ…私の声で説明した動画がいいのか
文字がいいのかゆっくり解説がいいのか…まだ手探り状態です。

で、表題ですが第4期大使のみなさん熱いですね!

人気爆発で全ニコ生でも上位に入っていた内藤小也華さん(キャラクター:さやぴー)



ドジっ子キャラなのに全力否定する大山雄史さん(キャラクター:オーヤマ)



さすが芸人!面白いし勢いがある八幡カオルさん(キャラクター:カオちゃん)



東大卒の知的なうえに爽やかイケメンな太田裕二さん(キャラクター:ゆうじ)



いやはや今後も楽しみです!

さて動画編集もOPちゃんと作れば掲載できますので
見てくださる方、ぜひアップの折には見てやってくださいね!



ドラゴンクエストXランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。