TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

ディボニア、あ~みぃさんとエンカウント! [ドラゴンクエストX]

6月5日未明に第3期初心者大使のあ~みぃさんが急遽開催したイベントに参加!
ドルバイク新車入庫記念でドルバイクユーザーを集め
誰が一番似合っているかを品評するというものでした(笑)

丁度手が空いていたので現場に猛ダッシュ!
参加してきました。

bandicam 2015-06-07 14-13-52-027.jpg

ワイルドと言っていただけて思わずムフフでした(笑)

この時人が続々集まり続けて気が付いたときには無数の参加者の列!
あ~みぃさんは予定より生配信を延長して放送を続けてらっしゃいました。
次の日仕事で早いとおっしゃってたのに…なんててやさしいひとだ!



ドラゴンクエストXランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。