TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

プレイ日記 「あの人がまたくぅるぅぅ~(ザキヤマさん風)」【No.005】2015/07/16 [ドラゴンクエストX]

酷く空きました…読みに来てくださる方、ごめんです。
いやはやモチベ低下はとめどなくて困っています。
本日12時頃解放の「不思議の魔塔」に期待ですね!!

さて始まりましたFFXIコラボ。

20150715-1955_263615660.jpg


さっそく終わらせましたがリプレイが1日一回!
計算してサボらないようにしないとアイテム取りこぼしそう(汗)
もらえる「●●(字数適当です)」を「強」なら2枚もらえるので頑張ります。

FFXIは6年という私が最も長くやったMMORPGでした。
当然この高笑いのシャントット博士も記憶に鮮明です。
当時はゲーム全体の中でもハイクラスのLS(チーム的なもの)に所属して
ヴァナ・ディール世界を縦横無尽に駆け回ったものです。

併せてずいぶん前から設置してる物をご紹介!
名付けて「ペルセポネー写真館」!

20150711-0541_262633936.jpg


ペルセポネー宅の2階をぬいぐるみを集めて設置した部屋にして
写真を楽しめる部屋にしてありますのでお好きな方は是非ご利用下さい!

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 11074丁目 7番地

ペルセポネー邸は4キャラの中でも一番お気に入りなロケーション。
夕方の外の風景も好きなんですよね~

今回はこんなところで!



ドラゴンクエストXランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つむた

鳥栖武様

はじめまして!
「ドラクエ10 つむりん速報」というブログの管理人の
つむたと申します。

いつも鳥栖武様のブログを楽しく勉強しながら拝見しています!
この度は相互リンクのお願いでご連絡させていただきました。

まだまだ始めたばかりなので手さぐり状態なブログですが
お時間ある時で結構ですので一度検討いただければ嬉しくおもいます。

当サイトにはすでにリンクさせていただきましたので
お手数ですがご確認くださいませ。
一緒にドラクエ10を盛り上げていければいいなあと思っています。

今後ともブログの更新楽しみにしています。
よろしくお願いします。


サイト名 ドラクエ10 つむりん速報
URL:http://dq10tumurinsokuhou.blog.fc2.com/
RSS:http://dq10tumurinsokuhou.blog.fc2.com/?xml
管理人名:つむた
by つむた (2015-07-17 21:00) 

TOSS

>つむた様
こんなこじんまりとしたブログへのご来訪&コメントありがとうございますー!

つむた様のブログ、私のところと違って非常にきれいで有用でリンクを張っていただけるなんて光栄の極みですm(__)m
勿論リンクの方も張らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!

コメントが少ないので寂しい思いをしていましたのでテンション上がりました!(笑)

さっそく作業に取り掛かります!
by TOSS (2015-07-18 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。