TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

紫獅鬼バイロゼオ戦の動画をアップ&公募 [ドラゴンクエストX]

紫獅鬼バイロゼオ(強い選択)戦の動画をアップ致しました。

【DQX】紫獅鬼バイロゼオ(強い)戦パラディン版サポのみブログ掲載動画No.01


構成はプレイヤー:ディボニアがパラディン、サポート仲間に僧侶、魔法使い、踊り子です。
まぁ、このブログのコンセプト自体攻略指南ではなくプレイ日記ですので
色々至らないプレイかもしれませんが大目に見てやってください。

基本、パラディンはスキルを張っていない時間を作らないことを心掛け
ダメージを一身に受けるのがミッションと思ってやっています。
回復に今回は僧侶&踊り子なのはスティック踊り子がかなりキラキラポーンを撒いてくれると
情報を得て採用してみたらこれがばっちりでした!
ここまでに4,5回敗れている(この辺が私らしいw)のですが毒対策の心配はなくなりました。

さて動画内でも触れているのですが今回アップが大いに苦戦いたしました。
それは動画撮影および掲載許可が取れない方のキャラクターをサポート仲間としているからです。
モザイク張りが莫大な時間を要してしまった次第です。
そこでこのブログを読んでくれている数少ない読者様にお願いです。
キャラクターのレベルが85に到達していることを条件に
動画出演(サポート仲間として)OKな方を募集していきたいと思います。
とどのつまりは酒場フレのようにフレンドになっていただいてキャラクターを使わせてほしいのです。
必ず使わせていただくわけではないですのでその点はあしからずです。
応募を考えていただける方がいらっしゃるようでしたら「やってもいいよ」程度の事だけ
コメントをください、決してキャラクター名やIDは書き込まないでください。
フレンド登録の方法を考えます。
また読者様とフレンド登録をスムーズに行ううまい運用を指南していただけると嬉しいです。

…はぁ、これであのじごくの作業がなくなるといいのだけれど(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TOSSにとってのポータブルDQXマシーン!外でもWindows版を楽しんでます~


ドラゴンクエストXランキングへ
ClickしてもらえるとTOSSのモチベーションがSHT!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。